心のウチをただ吐露するだけ

ふと思いついた時に 思いついたことを 思い出した時に思い出したことを 唯唯 連ねる 全くお役に立たない 個人のブログ

杞憂



初!!胃カメラ







昨夜からの絶食







今朝から水分も禁止を経て






干からびるわ~の気持ちをのせて







いよいよ、検査開始







胃の泡を消す薬を飲み







喉に麻酔ゼリーを







何方も劇マズ(´;ω;`)







気分が悪くなりそうに







と思ってる間にサッと点滴







本日、対応していただいた看護師さん







とーってもそつなくテキパキ







オマケにのせ上手♪♪♪







“芸能人みたいなお名前で







どんな素敵な方かなと思ったら







やっぱり綺麗な人でした♡”






なんとなく気分良くなって→単純(笑)







検査のベットへ横になる







エプロン付けてもらい







横向きになってマウスピースを咥え







私ったらこんな時に







ちょっとSMのアレってこんな感じかな(爆)







名前わかんないなアレです







とここで、先生登場~







“眠くなってくるので”







“起きようとせずに寝ちゃって下さいね”







っとチカチカ点滅するカメラを片手に







仰ったあと







すぐ堕ちた(`⊙д๏)!!ハヤッ!







休憩するベットで起きるまで







なんにも記憶なし







一晩寝たみたいにスッキリ







と思ったけど安静にと







もう眠れないよ~と思った後に







また爆睡~どんだけよぉぉぉ







昨夜、なぜあんなに寝付けなかったのか







検査時に爆睡するため!!!







だったのかな(笑)







胃カメラ楽勝♡







あっ、鎮静剤サマサマでございます♡






f:id:nancysakura:20160703015412j:image