心のウチをただ吐露するだけ

ふと思いついた時に 思いついたことを 思い出した時に思い出したことを 唯唯 連ねる 全くお役に立たない 個人のブログ

そんなときは


ふと思い出した



小学生の低学年時



お隣に住んでいた幼馴染のTちゃん



曾祖母ちゃまが突然交通事故でなくなり



悲しみ→怒りの感情を私に訴えてきた



『ひいばぁちゃんがちゃんと手を挙げて渡ったのに…酷いでしょ!!!』



彼女の話を聞きながら…事故現場って



あっあのマークの↓↓↓↓↓



f:id:nancysakura:20160428003721j:image



ダメじゃん( ¯―¯٥)



通るたびに母や祖母にここは危ないから



絶対に渡ったらダメよと念押しされた



非常に交通量の多いS線だった…



でも、いまここで生真面目に



彼女にそんなことは言ってはいけない



とモヤモヤしつつ空気を読むコドモでした