心のウチをただ吐露するだけ

ふと思いついた時に 思いついたことを 思い出した時に思い出したことを 唯唯 連ねる 全くお役に立たない 個人のブログ

婚活サイト




2年前のこと






婚活サイトを3つほど掛け持ち






真剣に頑張って








何十人とデートを繰り返し







最終的に2人に絞り









交際してみたけど何方も







結婚には至らなかった







1人は自営業で会社が少し苦しかったのかな?








あるコトで冷めたの1言で別れました。








もう1人は既婚者ということが発覚!!








ずーっと嘘つかれてた(|||´Д`)=3







私の経験上ネットは出会いはあるけど








保証は無いので結婚相手をみつけるのには








結局、本人の審美眼頼み







見抜く力なかったら








信頼できる人の紹介が一番良い☆!!!








って今度紹介してもらうんだけど♪♪♪







f:id:nancysakura:20160530005104j:image