心のウチをただ吐露するだけ

ふと思いついた時に 思いついたことを 思い出した時に思い出したことを 唯唯 連ねる 全くお役に立たない 個人のブログ

お互いさま??



婚活サイトで出会ったS氏







2回目デートしました。







1回目は2ヶ月前なので







あんまり、期待してなくて







毎日メールは着てたがしかし







あんまりにも求められ感無くて







そんなに興味ないのかなっと







デートで聞いてみようかと







他にアテがあるなら







もう連絡しませんと言うつもり







だった…が







御ホンニン曰く







仕事が決算期でとか







ほら、ありがちな言い訳だなっと







思って聞いてたら







私のフルネーム聞いてなかったと!?







なので大丈夫なのかな~っと







心配だったと







でも、今日デートしてすごく楽しかったし







コレからも会いたいだって!!!







酔った勢いでブチュッ❤とW







うーん






相変わらず空きだらけなワタシ^_^;






f:id:nancysakura:20160607225248j:image